2015年06月04日

あさひテレビOG会

みんなでランチしました。
上品なお店なのに、喋る声がデカい(笑)
みんな自分のやりたい事がはっきりしていて刺激受けました。
仲間がいるって幸せです。私の場合、美味しいもの食べていれば
幸せなんだけどねface03
あさひテレビOG会



Posted by noriko at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
  最近白田くんとコンビ組んで、とびっきり盛り上げてくれてますね~!
しっかり仕込んであげてください!  
 あっ、この写真も良いですね~  めぐさんや裕見子さん
みんなそれぞれ頑張ってますモンね。  これからもあさひを盛り立てて下さい。     乃里子さんは川村綾さんとあさひ時代被ってます~?
  これからも頑張って下さい!!!
Posted by どてちゃん at 2015年08月12日 23:42
のりちゃんの素直な言葉に笑えました(笑)(^◇^)
Posted by さすらいのドライバー at 2015年12月09日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさひテレビOG会
    コメント(2)