2013年01月22日

おぼん・こぼんさんと

焼津信用金庫主催の寄席でご一緒しました。子供の頃から見ていた芸人さんと仕事が出来るなんて感激!芸歴48年の名人芸を間近で見せて頂き、とても嬉しかったです。話術、絶妙な間、お客様とのやりとり、途中でタップダンスや楽器も登場し、最後まで飽きさせない漫才でした。気さくにお話して下さり、ありがとうございました*\(^o^)/*



Posted by noriko at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなんだった~??
あたしの記憶のおぼんこぼんじゃなかった~(;´∀`)
Posted by aya at 2013年01月23日 12:31
あやちゃん、本当?おぼんさん、アフロヘアだったんだよね、当時。
でも、やっぱベテラン!面白かったよー!
Posted by のりこ at 2013年01月25日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぼん・こぼんさんと
    コメント(2)