2013年01月31日

達成感!

昨夜、自分達で最初から企画、運営して開催した舎鐘発静岡の働く女性応援セミナー「くじけない、へこたれない、私の働き方」が無事終わりました。秋頃から計画して、内容よりも、宣伝広告の難しさを痛感!開催場所を捜すことも初めて。みんな慣れない準備にバタバタ。当日の準備までバタバタ(笑)でも、浜松、静岡両会場とも満員御礼*\(^o^)/*遠方からのお客様もいらっしゃり、本当にありがとうございました。女性が働くということは、得することもあり、苦労もあり。結婚出産などでめまぐるしく環境も変わります。そんな時に力になるのが、同じ立場の女性!年齢、職種が違っても、共感してくれる仲間の大切さを私自身も実感しました。これからも、喋ることを通して皆さんと交流していけたら、と思っています(((o(*゚▽゚*)o)))



Posted by noriko at 08:25│Comments(3)
この記事へのコメント
片川さん、セミナーではお世話になりました。
お目にかかれてとても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by akemi at 2013年02月01日 22:05
あけみさん、働く女性同士、これからも励まし合いながら頑張りましょう。ご参加頂き、ありがとうございました!
Posted by のりこ at 2013年02月08日 10:32
セミナーいいっけよー。
浜松と静岡、それぞれ素敵なセミナーだった。
みなさん、めっちゃ刺激受けてたね。
これからも静岡を引っ張ってってよー。
よろしくね。
Posted by megmeg at 2013年02月14日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
達成感!
    コメント(3)